はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

素敵な人に共通する最強コスメと最強ファッション

こんにちは♪

すっかり秋ですね。秋といえばファッションの秋✨
街でパッと目がいく素敵な人たち。



いち早くトレンドアイテムを着こなしていたり

何でもないTシャツとデニムで颯爽と歩いていたり

とっても可愛い女性らしさ溢れるメイクだったり

服もメイクもクールだったり

すっぴんだったり



それぞれ皆さん素敵なんです✨

つまり、
これを買えば!
これを着れば!
これを使えば!
キレイになれる!

って答えはひとつじゃないんですよね。

最強コスメは笑顔♡
最強ファッションは楽しそうな姿勢✨

同じメイクをしたって顔そのものは違うわけだし
同じ服を着たって身体の形はそれぞれ違う

自分に唯一無二の輝きを放たせるのは・・・自分✨

自分の魅力を素直に受け止めて、自然体で笑っていたらこれにまさる美しさはないと思うのです。


それでは今日も素敵な一日をお過ごしください♪
はなこ
f:id:hanako-hanauta:20191030112212j:plain
(画像はぱくたそ様より)