はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞めたいなーと思い続けたら引き寄せられた!もっと仕事辞めたくなる現実。( ゚Д゚)ハァ?!

こんにちは♪ 今の仕事をずっと続けるのかそれとも…って瞬間てきっと誰しもあるんじゃないでしょうか? 私もそれで違う業種に移ったこともありますし、そこから新しい趣味に出会ったこともあります。 そしてまた今度は仕事というか今の会社の所属から離れて仕…

幸せが前倒しでやってくることもあるみたい♪

今週のお題「夏休み」 こんにちは♪ 子どもたちは夏休みに入りましたね。 私は夏休みが二回に分かれている感じで、今第一夏休み中です(笑)。 特に派手なことはしていないのですが、時間を気にせずしたいことをしたいときにするというのがすごくいい気分です♪ …

一瞬で最高に幸せなパラレルに移動する簡単な方法はやっぱり表情

こんにちは♪ 私が実践している、 一瞬で最高に幸せなパラレルに移動する簡単な方法。 それは その表情を作ること です(^^)♡ なんかよく分かんないけどモヤモヤする~。 イライラする~。 っていうときは、たいてい気づけばヒドイ顔をしているものなので(゚Д゚ …

食べるものについて。カラダに良いとか悪いとか。肉食とかヴィーガンとか。

こんにちは♪皆さんはカラダにいいもの、食べてますか? (´・ω・`) ところで、カラダにいいものって何ですか? 一日に○○品目食べるのが良い 健康で長寿のあの人はお肉ばかり食べているらしい あのサプリメントがいいらしい 雑誌やネット上で色んな特集が組まれ…

いちいち難しく考えないで幸せに浸っていたら美人になっていた

こんにちは♪美人に?誰が? 私、わたしー(*´ω`*)ノ♡ビフォーアフター写真などはございません(笑)。 ご想像にお任せします。 というよりぜひご自分に置き換えてご想像ください ある日電車を待っている間に鏡を見ると…え、え、めちゃめちゃ老けてるんですけど…