はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

幸せが前倒しでやってくることもあるみたい♪

今週のお題「夏休み」

こんにちは♪

子どもたちは夏休みに入りましたね。

 

私は夏休みが二回に分かれている感じで、今第一夏休み中です(笑)。

特に派手なことはしていないのですが、時間を気にせずしたいことをしたいときにするというのがすごくいい気分です♪

 

初めてのレシピに挑戦してみたり

本を読んだり、

YouTube見たり

お昼寝したり(*´ω`*)

 

あ、一歩も外に出てないわけじゃありません(笑)。

 

 

ゴロゴロしながらここ最近のことを振り返ってみると、嬉しいことがたくさんありました。

 

しかも前倒しで!

幸せが歩いてこないどころか可愛い犬のように飛びついてきたみたいな🐕🎵

 

 

ずっと来られなかったけど8月になったら行けそうですと言ってたお客さんが急に来てくれたり♡

いつかしてみたいなと思っていた仕事の話が入ってきたり♡

夏は野菜が食べたくなるなぁ買って帰ろ💡と思っていたら職場でお裾分けいただいたり♡

メンテナンスの業者さんが来るのが待ち遠しいと思っていたら、間違って早く来てくれちゃったり♡

 

 

最後のは「あれ~!すみませんまだ準備してなかったもので~💦」と再調整してもらいましたが(^^;)

準備しとけば良かった~(>_<)と思いました(^^;)

その代わりその調整で遊びの予定が前倒しになりそうなので満喫したいなぁと思います(^^)

 

 

結局のところ前倒しだろうと後になろうとそれがベストタイミングだと思うのでその時しっかり受け取れる自分でいたいですね(^^)☆

日常もバカンスも楽しい夏にしたいです(*'▽')

 

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください♪

はなこ

f:id:hanako-hanauta:20190726202708j:plain