はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

【Pro移行準備②】ブログタイトルを変更しました&手順(画像付)

こんにちは♪

この度ブログタイトルを変更しました。

旧タイトル:ほわほわスケッチ
     ↓
新タイトル:はなこの-はなうたことば-



手順はこちら。
スマホ版】
f:id:hanako-hanauta:20190417114145p:plain
f:id:hanako-hanauta:20190417114216p:plain
f:id:hanako-hanauta:20190417114246p:plain
f:id:hanako-hanauta:20190417114309p:plain
意外と簡単にできますね(^^)




【PC版】
f:id:hanako-hanauta:20190417114508p:plain
このあとはスマホ版と同じように進めます。


はてなPro移行準備を少しずつ進めながら、なんとなく最近しっくりきていなかったタイトルを考え直し、ID(←こちらは変更できないので)と関連のあるものに変えました。

花、歌、言葉、でもあり、
鼻歌でもあり、
はなこでもあり、
花言葉でもあり、
歌言葉でもあり…
と色んな意味を持てるようにひらがなで区切りなしに
はなうたことば
です(^^)

それに伴ってペンネームは、"はなこ"のみにしようと思います。



今後ともよろしくお願いいたします。
はなこ