はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

一瞬で最高に幸せなパラレルに移動する簡単な方法はやっぱり表情

こんにちは♪

 

私が実践している、

一瞬で最高に幸せなパラレルに移動する簡単な方法。

 

 

 それは

その表情を作ること

です(^^)♡

 

 

 

なんかよく分かんないけどモヤモヤする~。

イライラする~。

っていうときは、たいてい気づけばヒドイ顔をしているものなので(゚Д゚ ||)笑

 

もーやだ。

と思ったら、あれこれ一生懸命考えるのをやめて、

 

最高に幸せで安心した顔に、とりあえずなってみます(^^)

 

 

①それだけで、ちょっと楽しい気分になります♪

②呼吸が深くできます♪

③モヤモヤを一旦置いとくことができます♪

④こうなったらいいなぁと希望する方に自然と意識が向きます♪

⑤うふふ❤️といい気分になります♪

⑥なんだか心配も願望も全て大丈夫な気がしてきます♪

…①に戻って繰り返し。

 

なんかもうさっきまでと別人、別世界✨✨

 

あー気持ちいい世界、気持ちいい私に帰ってきた~(* ̄∇ ̄*)

 

自分で選べばいいだけですね。

なんて簡単な( *´艸)

 

 

そして柔らかくなった頭とハートで閃いた方に進んでみる🚶

 

 

 

それでは今日も柔らかな1日をお過ごしください♪

はなこ

f:id:hanako-hanauta:20190722214911j:plain