はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

一石何鳥?!な入浴剤♪

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

こんにちは♪
この1年ぐらい色んな入浴剤のお試しを楽しんでいたのですが、最近はこちらをヘビーローテーションです♨️♪


f:id:hanako-hanauta:20181203000530j:plain


・いい香り😊
・お肌しっとり😳
お風呂がより楽しくなる♪

そして
・お湯を張る時に入れておけば泡風呂に☁️
・泡がフタになって保温力アップ☀️
・泡で高さが増す分ちょっと少ないお湯で済む🚰
お風呂が何倍も楽しくなる上に経済的な効果も?!🎶

泡風呂なんて外国の映画やドラマだけの話だと思ってましたよ子どもの頃は(笑)。

そしてさらに
・お湯を抜いた後の浴槽もツルツル❣️
お掃除まで楽になって、いったいどれだけ楽しませてくれるんですか!!


寒い冬もお風呂で楽しく2018年の締めくくり、2019年をあたたかく迎えたいと思います💕💕



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪
はなうたはなこ