はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

今日みたいな日をどう過ごす?

こんにちは♪
桜吹雪とポカポカ陽気から一転、今日は都内も最高気温7~8度ですって。&雨。
2月並み。はて…どのくらい着込んでいたっけ。



うーん( ・ω・)

とりあえず、お気に入りのダウンがまだ着られる💕
長靴も履けるかな💡
長靴履くなら何着ようかな?


何を飲んで温まろうかな✨
洗濯はお休み!代わりに何をしようかな。
違う場所をお掃除?ゆっくり読書?


うーん(*´ー`*)❤️


少し早めの電車に乗ろう。早すぎたらどこか寄ろうかな🎶


どうやって楽しもうかなと考え始めるとどんどん楽しくなってくる😊



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪
はなうたはなこ
f:id:hanako-hanauta:20190410075738j:plain