はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

ニトリ「マイクロファイバー ヘアドライタオル」

こんにちは♪
今週のお題「新生活おすすめグッズ」。
ちょうど書こうと思っていたことがお題になっていました✨

最近購入して、良かったのがこちら↓↓

f:id:hanako-hanauta:20190413005151j:plain

www.nitori-net.jp


触り心地ふわふわ❤️

吸水力抜群✨

髪に絡まない!


地肌をマッサージするように拭きたい時も、普通のタオルよりも拭きやすいですね~✨
普通のフェイスタオルよりも少し大きいのでターバンにもしやすいですし、1枚でたっぷりタオルドライ出来て(普段は2枚必須なのです)、ドライヤーの時間も少し減ったかも?

とにかくストレス大幅減!です😊

ふわふわ素材なのでお洗濯の際は洗濯表示にもありますがネットに入れるのがいいですね。


しかもこれでワンコインでお釣りがくるお値段なので髪にもお肌にもお財布にも優しい(^^)💕



楽しく髪を乾かせば髪も喜んで生き生きしてくる気がします✨





それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪
はなうたはなこ