はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

今日はアースデイ!今日も地球の仲間たちと☆

こんにちは♪

今日はアースデイ地球の日なんですって☆
Googleのロゴもなんだかアースデイ仕様になっていますよ。

f:id:hanako-hanauta:20190422093206p:plain

タップ(クリック)すると、珍しい生き物を可愛いアニメーションで紹介した動画が始まります❤️



昨日一昨日は各地でイベントも行われていたようです!
私はさっき知りました~(  ̄▽ ̄)



祭りの後の代々木公園をお散歩してみようかしら。



エコバッグ忘れないようにしよう。



こんなところに花が咲いてたんだ。



この虫も地球の仲間。



電気つけっぱなしでうたた寝しないようにしよう。



スタバのカップは紙じゃなくてマグカップを選ぼうかな。




どんな風に今日を過ごしますか?






それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪
はなこ