はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

嫌われちゃうかな?と思ったら

こんにちは♪



嫌われちゃうかな?と思ったら
前提から変えてしまえばいい💡
というお話です。


合わせないと嫌われちゃうかな?

本当に思っていることを言ったら嫌われちゃうかな?

本当の自分をさらけ出したら嫌われちゃうかな?



そう思っちゃう時は、その前提からひっくり返してしまって



合わせなかったらもっと愛されるし、私もみんなももっと幸せになる💕

本当に思っていることを言ったらもっと愛されるし、私もみんなももっと幸せになる💕

本当の自分をさらけ出したらもっと愛されるし、私もみんなももっと幸せになる💕

そういうことにしちゃうんです(*゚ー゚)


そうすると、なぁんだそれなら言ってみよう、やってみようってなるし、

同じやってみようでも


嫌われてもいいからやってみよう(。・`з・)ノ!


でもいいけど、

私もみんなももっと幸せになるからやってみよう♪うふふ( *´艸)

だと使うエネルギーが全然違いますよね💕



最近モヤっと思い悩みがちなことをこうやって書き換えているのですが、心地良い~(  ̄▽ ̄)です✨


嫌われる前提とか、失敗する前提で考えてたのは何だったんだろうσ(^_^;)?
って感じです。
ただの思い込みですよね。
あぁもったいなかったなぁ~色々(笑)。


色んなこと隅から隅まで、全部もっと素敵なことに繋がっていく前提に、今日も頭の中を書き換え書き換えです(*´▽`)v



それでは素敵な1日をお過ごしください♪
はなこ
f:id:hanako-hanauta:20191004112209j:plain
(画像はぱくたそ様より)