はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

最高の事態を想像してますか?

こんにちは♪

この前「いちいち最悪の事態を想定する必要なんかないんだよ」と仰ってる方がいて。

 

 

そういわれてみると…

 

最高の事態って想像してる?♡

 

と思ったのです。

 

 

最悪の事態まで考えることはあまりないにしても

・無難な事態

・まぁどうせこんなもんでしょな事態

・このくらいにはなれるかもな事態

こういうのはいっぱい考えてるなぁ~(´・ω・`)

 

そういうわけでその程度に収まることが多い気がします。

 

8割方、思った通り。うん。

 

ん?

8割方、思った通り?!

 

 

ってことは、最高な事態を、超素敵な事態をいっぱい想像しても

8割方、思った通り(*´ω`*)♡✨

になっちゃうんじゃないですか?

 

 

想像してみましょう♪

想定外でも常識外れでも構わない♡

自分にとって最高の事態を♡

ニヤニヤしちゃう~(∩´∀`)∩

 

それでは今日もニヤニヤな一日をお過ごしください♪

はなこ

f:id:hanako-hanauta:20190626121526j:plain