はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

自分との誓い

こんにちは♪

今日は8月8日。

令和になってもう3か月が経ちますが、そういえばあの時に結婚式の誓いの言葉風に、自分との誓いをしたんでした。



富めるときも~
貧しきときも~
健やかなるときも~
病めるときも~
死が肉体と魂を分かつときまで


この人生を楽しむことを誓いまーす(^^)/



自分が主体的に取り組まなければ、何をやっても誰と出会っても不満ばかり湧いてきて

自分が主体的に取り組めば、何をやっても誰と出会ってもたくさんの実りがあるもの


自分から楽しんで、自分から感謝して、自分から敬意を持って、自分から行動していく



暑さにかまけて忘れそうでした(笑)。
ふぅ~。




それでは今日も素敵な一日をお過ごしください♪
はなこ
f:id:hanako-hanauta:20190808105625j:plain