はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

総スター数が400を越えました☆

こんにちは♪

いつもお読みいただきありがとうございます✨


先日、ブログ開設からの総スター数が400を越えました☆

400ってキリがいいわけでもないんですが(^o^;)、なんだかとてもありがたいなと思ったので今これを書いています。



来月末でブログを開設して1年。
毎日更新するわけでもなく、
題材が決まっているわけでもなく、
私の気の向くままに、
私が私自身に語りかけたいことや問いかけたい内容を、
もし他の方にも通ずることがあればとブログにしています。



アクセス数やスター数、ブックマーク数に一喜一憂しないで自分のペースでとは思っていますが、やはり誰か読んでくれている、誰かの心に届いているというのはとても嬉しいことです(*^^*)



1年前の今頃は、
ブログやってみたいな💡
いや、どうかな?できるかな?
どこで?タイトルは?
何のために?
なんて考えたり調べたり、やっぱりやめよかな…なんて思っていた頃だと思います。

今思うのは、興味が湧くこと、惹かれることはやってみるのがいいですね!
少なくとも始めてしまえばもう「始めるかどうか」という悩みからは解放されますし、やっぱり気になるからには何かある。自分にとって意味があるものだと思います。



今も、やってみようかどうしようかと思うことがしょっちゅうありますが、考えるより少しでも行動していくことを心がけたいなとこれを機に改めて思いました🎶
やってみて違ったらそれはそれで良いのです。



これまで読んでくださった皆様、☆を付けてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
これから出会う皆様もありがとうございます✨
引き続き気まぐれに続けていきますが、どうぞよろしくお願いいたします❤️


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪
はなこ
f:id:hanako-hanauta:20190916170522j:plain
(画像はぱくたそ様より)