はなこの-はなうたことば-

シンプルに。そしてゆるく楽しく生きていく♪

今年の秋は変化の予感♪始まりの予感♪

今週のお題「○○の秋」

こんにちは♪
日々、秋めいてくるのを感じます(^^)

過ごしやすい季節で大好き❤️🍁✨




この秋は、色んな変化と始まりが続きそうです(*゚ー゚)

自分の心境も、環境も。


例えば、
お家でゆったりのんびり丁寧な暮らし🏠
というのが憧れる生活スタイルなのですが、
散らかった部屋が少しずつ整ってきたり、それに伴って家事が楽しくなってきたり、新しい料理にチャレンジすることが増えたり♪
hanako-hanauta.hateblo.jp



同じ時期に仕事も偶然少しずつ効率の良いスケジュールに変わってきたり( *´艸)


そうなるとますます自分の時間をよりゆったり使えるし♪

そうして心にゆとりができると仕事もより楽しくなるし♪
hanako-hanauta.hateblo.jp



あ、あと自然や動物に囲まれて過ごしたい❤️
と思いながらYouTubeで田舎暮らしの方やペットと暮らす方や飼育員さんの動画を見ていたりするんですが、通勤ルートでも色んな猫ちゃんにたくさん会うようになりました( *´艸)💕にゃっほー🐈


どれも些細なことではありますが、流れが変わってきているのを感じるし嬉しく思うのです(*´ー`*)


秋の空や紅葉のように変化を楽しんで、落ち葉のように不要になったものはパラパラと落として、実ったものは感謝して受け取って、冬に備えて蓄えて🌰🍇
気候の変化とリンクしているみたいに感じます(,,・д・)
良い意味で、忙しい秋になりそうです♪


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください♪
はなこ
f:id:hanako-hanauta:20190929212409j:plain
(画像はぱくたそ様より)